

すないぱー

ちょっと最近仕事で凹み気味・・・
いや、ミスったわけではないんだけどね。
環境も業務内容も全て一新。まっさら・・・
居心地最悪なうえに何をしたらいいのか見えない状態。
家に帰っても鬱なままじゃきついんでね、ここでは忘れるよッ!
切り替え切り替え!

とは言ったものの正直何かをする気にもなれず^^;

スナイパー
最近はスナイパーやっております。
ITの邪魔する事だけが生きがいの音弓敏スナ^^;
あと、スナッチとかw
まぁ一人ではキルとれません・・・
てか、今までのキャラ全部そうだけどw

そんなこんなでつい先日伯爵になりましてインベ2段解放。
ジャガ、アサ、モンクに次いで4キャラ目。
今まで2段空いたら別の職やるようにしてたんだけど、
今回はもうちょっと続けるかなあ・・・
モンクはゼロット&2国戦で続けてるし。
なんといっても8武器は初めてだしw惜しいしw

魚もやってみたいですけどなあ。
うおろく
時代遅れのフォビドゥンですがww

3周年記念

終わり?w
あれ?w
なんか課金キャンペーンしかやってないような・・・w

ハロウィンのコウモリ杖とかカボチャ頭とかの方がよっぽどそれらしかったじゃん。
もう、「らいおんはんど」とかキューピッドボウ並みの性能にして
みんなに配っていいレベル。

なんか、プレイヤーの反感買うような事ばかりしてるよね・・・。

pnd_zerotmap.jpg

エフェクトありだとまぶしいんですよ、ここ。

トォマ55

新年のあいさつもふっ飛ばしての久々の更新。
モンクのLVが55、カンストいたしました。
これももう、ちょっと前だけどね。

パンドラ始めて1年と9ヶ月?にして初のカンストですよw
今思えばこのキャラが最初にカンストするとは思わなかった。
確かに2番目に作ったキャラではあるけども。

最初に作ったのはエルフ♀のウィズ。
当時他MMOで人間のヒーラー的キャラをやっていたので、
もう種族はこれしかなかった。(人間♀でもよかったけどね)
職は、さすがに始めてやるMMOでヒーラー系は難しいかな?
と思って攻撃系のウィズにした。
が、しばらくやっていると、どーも周りでちょろちょろしている小人が
気になりだしたw

で、LV13くらいで放り出して作ったのが、ラピンのトォマ。
いきなりウィズ2人作ってもしょうがないので、今度こそヒーラー系
ってことでアコライト選択。
が、しばらくやっていると、やっぱり難しかったw
LV上げても自分でステータス振っていくってのは難しいね。

で、LV10くらいで放り出して作ったのが、ラピンのシィマ。
もう単純明快、とりあえず殴れ!のジャガ志望ウォリ。
結局これに落ちつきましたなw

それなのになぜトォマがカンスト?しかもモンクじゃん!
それはまたの機会に・・・。ノシ

遊びアイテム

クリスマスイベント。
公式HP見たら、去年と変わんないじゃん・・・
と思いつつ、去年あまりできなかったので、
とりあえず交換用アイテムを収集。

してたら、クエストがバージョンアップしたよ!
今年はリトル茶色サンタ服とリトル白サンタ服も
当たるようだ。
リトル茶サンタコート

んが、全然当たらない・・・当たったと思ったらコートがダブるとか・・・><
白はもっと条件が厳しい・・・
白欲しいね、白。

デイリーガチャで当たるこちらも気になる。
かぶりもの

まだ、見た事も聞いた事もない・・・

密かに移転

ソネブロやや重いので・・・
年に一度の大きなイベントも終わったので、
そろそろ更新していけるかな?と思いつつ
暁エルフ
エルフ♂の暁装備っていまいちだよね?
この頭装備はなに?w

また無駄金使いましたw

魚転職中
魚、なかなかおもろいです。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
